15

2022

-

04

中国のぬいぐるみの開発はますます国の特徴の開発に向かっています


中国のぬいぐるみの開発はますます国の特徴の発展に向かっています。全体的な開発の傾向は、おなじみの歴史的課題や民話の伝説的な人物に従ってパッケージ化して複製するか、映画やテレビなどの強力な宣伝を使用して形作ることです新しいもの。図。たとえば、中国神話のキャラクターは、ブランドを作成するために慎重にパッケージ化されています。または、クマやブタなどのおもちゃの紹介。ブランド認知度が強化されている限り、必然的に影響を受けるのは、国内玩具業界の全体的なレベルの全体的な改善です。このように、それは経済的利益を生み出すだけでなく、社会的利益も生み出し、それによって玩具産業の社会的地位を向上させることができます。

ぬいぐるみの形だけでなく、ぬいぐるみの品質の向上を追求しています。たとえば、マイナスイオンと遠赤外線機能性繊維は、最新世代の環境に優しい繊維であり、ぬいぐるみなどの軽い繊維の分野に大いに役立ちます。

マイナスイオン繊維は、マイナスイオンの放出、遠赤外線の放出、吸着の良さ、微量元素の補給、抗炎症、殺菌・脱臭などの機能を持っているため、テキスタイル、特に人々のテキスタイルに幅広い開発の見通しがあります。また、織物などで作られたおもちゃの中には、比較的大きな応用の可能性があるものもあります。玩具に適用することで、玩具の機能を高め、玩具の品位や付加価値を高め、競争力を高めることができます。ぬいぐるみ用の最新の環境にやさしい素材です。

News