15

2022

-

04

ユニークな創造的なおもちゃの贈り物はギフト市場に勝つことができます


ギフト玩具市場におけるさまざまなファッショントレンドや消費者の需要に応えるために、「クリエイティブ」という言葉は今年ほど重要で不可欠なものではありませんでした。

「ほぼ毎年、玩具などの製品の製造・販売がピークになります。このピーク期間は、お祭りだけでなく、製品そのものと切り離せないものです。」玩具の製造・製造を専門とする責任者2015年のおもちゃの注文は前年と同様でした。毎年、クリスマスの2か月前から、このピーク時にさらに多くのおもちゃを入手できるように、おもちゃの生産はフル稼働しています。開発の機会。

ぬいぐるみを例にとると、市場の需要に応えるために、トレンドに合わせて玩具のデザイン、製造、製造を変える必要があります。前年はどのような玩具が人気で、どのような要素が人気でしたか。 2015年に人気がありますか?2016年のデザイン、製造、製造に関する特定の参照がありますが、これは紙面では一定ではありません。結局のところ、製品機能の独自性は「ライブ」です。

「特徴には活力があり、活力には市場競争力があります。」この文章はほとんどの人に認められています。幼児期の教育者によると、昔はおもちゃの商品がとてもシンプルだった頃はそういう意識がなく、今日の多様なおもちゃの商品市場は全然違います。今は子供たちに一番人気のある幼稚園に行きましょう。安全で耐久性があることに加えて、親が好むジグソーパズルは、最も重要な魅力的な機能を備えています。

もちろん、木製のジグソーおもちゃの製品は、依然として最初に教育コンテンツに焦点を当てていますが、それが与える文化的な意味合いは、一部の親(幼稚園の先生を含む)を魅了し、一部の教育玩具コレクターもそのコレクションを気に入っています。この木製のパズルおもちゃ製品の価値短期間で広く宣伝されています。動物の模様だけのジグソーパズルと、スリーキャラクタークラシックなどの中国文化コンテンツのジグソーパズルを比較すると、後者の視聴者が前者よりも多いことは言うまでもありません。市場に勝った。

ある玩具協会の業界関係者は、私たちが作るのはおもちゃだと言っていましたが、これらのおもちゃは安全で美しい製品を備えたおもちゃであるだけでなく、時代感、創造性、豊かな意味合いを持ったおもちゃやギフトでもあります。確かに、多くの場合、製品をより充実させるために、人々の注目を集めるために、製品をより活気に満ちた独特なものにすることができるいくつかの要素を組み込む必要があります。

上一页

下一页

上一页

下一页

News