15

2022

-

04

子供のおもちゃと教育を正しく選ぶ方法


子供に適したおもちゃを選択してください:高価なものではなく、適切なものだけを選択してください

1.おもしろい子供用遊具おもちゃは、お子さんの興味を長く保ち、遊んで、いろいろな角度から考えさせてくれます。

2.アミューズメント機器のおもちゃは、優れた素材、斬新なデザイン、明るい色で作られています。それは子供の遊びと探検心​​理学を刺激することができます。子供たちが高品質で細心の注意を払ったおもちゃを手に入れると、子供たちは自然に美的価値を発達させます。これは美的教育でもあります。

3.アミューズメント機器のおもちゃは、お子様の年齢や能力によって異なります。保護者の方は、おもちゃの年齢表示やお子様の能力に応じて購入する必要があります。選択を誤ると、お子様の興味や欲求不満が失われます。

4.子どもたちは積極的な活動から学び、子どもたちが支配的な立場に立つようにします。遊びに勝った経験から、子供たちが挑戦する勇気を持てるように子供たちを育てます。

5.オープン遊具のおもちゃは、使用が制限されておらず、窮屈でユニークなゲームプレイがないため、子供たちはさまざまな遊び方を独自に探求し、開発することができます。子どもたちの発散的な考え方を育む。

6.アミューズメント機器とおもちゃは、親と子の間の親子の相互作用を促進するために一緒に参加することができます。

7.アミューズメント機器のおもちゃは、鋭利なエッジや有害な化学物質を含まない丈夫な部品でできている必要があり、使用する材料は可燃性ではありません。幼児や幼児は、長いひもや小さな部品のおもちゃを避ける必要があります。

News